高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月30日

餅は餅屋

ど~も~face01icon23

明日は本年一発目の合コン参加の、ダメ社長っす。

かわいい子くるかなぁface05

それは置いといて。


当社の本社工場に設置する看板を作成中ざんす。

全長7mを超える大物を、自作してるんです。

今日はカッティングマシーンにて、看板に貼り付ける当社ロゴや切り文字を作成しましたが、


ちかれたよ。。。。。

面倒くさいよ。。。。。

近くで見ていた妹が、

「その作業、お兄ちゃんが一番嫌いな作業って感じだね」

だってよface04


さすが妹よ。

細かい作業の繰り返し。
この世で一番嫌いっす。

お金があれば、看板屋さんに依頼してシート出力で、すいすい~っとできちゃうんだけどね。。

ねむいっす。  肩凝ったっす。 酒飲みたいっす。←これはいつも。

日曜日に木枠を作って、アルミ複合板を打ちつけて、カッティングシートを貼って、設置して完成。

を予定しています。







いつもヒマックスで、何かとお手伝いしていただける友人Oが、今回に限って仕事が忙しくて日曜出勤らしいface07

7mの看板。。。

作るのはいいけど一人で設置できるんだろうか?????


どなたか設置後のご苦労さん居酒屋をご馳走するので手伝ってくださいm(_ _)m

なに?
ご苦労さんキャバクラじゃなきゃ嫌だって?

しょうがないなぁ。 経費でなんとかするか!


それなら最初から看板屋に頼むよface04

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅は餅屋
    コメント(0)