高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年12月06日

ダメンズ休日記

ど~も~face01icon23

昨日はローズベイカントリーでゴルコンだった、ダメ社長っす。

ちまたではゴルコンといえばゴルフコンパですが、そんなうらやましい話はなく、男だらけのゴルフコンペでした。


同級生であり、弊社のお客様であり、弊社も保険でお世話になっている光保険サービス様のゴルコンでした。


相変わらずドライバーがにっちもさっちもで2打目をフェアウェイから打つ機会は皆無でした。。。


で、その前日の水曜日ですが、ヒマックスだということをブログに書いたところ、SPOTのオーナーに救っていただきました。


軽井沢に行きましょう!


二つ返事でOKです。









軽井沢にうまい焼肉屋があるんです、とのことで、ビールが最高に合うので自分が車を出します。なんて言ってくれるじゃない。



惚れそうです。


で、お言葉に甘えて

ダメンズ休日記


調子づいて2杯もいただいたのと、軽井沢の寒さにやられたので・・・




トイレが近くなりましたが・・・


ダメンズ休日記

なんなんだセレブの街「軽井沢」


トイレが有料。。。


人生初、100円払ってしょんべんしたで。


その後、軽井沢銀座を男二人ラブラブで

ダメンズ休日記

濡れおかきで濡れ濡れしながら歩いたのでした。



帰りには自分へのお土産に日本酒と、帰りのドリンクにハイボールを購入したのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・

オーナーへ
あんまり俺に付き合うとダメンズの道に引き込まれるよ!



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ休日記
    コメント(0)