高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月22日

勝てそうな気がする。

ど~も~face01icon23

totoBIGを買った、ダメ社長っす。

10億2円当たったら、ふぐ刺しを5枚いっぺんに食べてみたいです。


さて、とっても快調な僕のiPhone5s君ですが・・・



なにやらモーションセンサーに狂いがあると話題になってます。


で、起動してみました。


ここは井野町ですが、榛名山の方角を「北」と示します。。。


水平器はかなり斜め状態で水平を示します。。。



まるっきり狂っとります。。。



山で遭難しても使えません。


起動するたびに違うとこが「北」になります。



早く改善してくださいな。



それともう一つ。

あまりに快適になったので、動画を見すぎました。



で、ドコモから悪魔の通知が!


「パケット通信量が7MBを超えましたので、通信速度が遅くなります。」



激遅です。


動画なんてまったく見れません。



チョー不便です。


で、表題の件ですが


一定量を超えると著しくサービスの質が低下するのに


「パケホーダイ」

というネーミングに問題は無いのでしょうか?


集団訴訟を起こしたら勝てそうな気がするんだけど。





というようなやからが出てくる前に、ドコモさんよぉ~


ソフトバンクみたいに無制限にしてくれよぉ~




キャバクラで

そろそろお時間になりますが、延長のほうはいかがですか?って聞かれてるような気分だよぉ~

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 激しく同意( ̄○ ̄)。bc8ig5
Posted by ぎっちゃん at 2013年11月22日 21:32
ぎっちゃんへ

ね~

あったまくるよね~

エロ動画は容量でかいんだからさ~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年11月23日 09:22
ソフトバンクのHP見たら
7GB以上だと通信速度の制限はあるみたいですよ。
Posted by パットン at 2013年11月23日 18:56
パットンさんへ

ぬぁ?

まじっすか?

半年くらい前にビックカメラの店員がソフトバンクだけは通信制限ないって言ってたのに。。。

孫さんおまえもか!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年11月24日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝てそうな気がする。
    コメント(4)