高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月10日

募集中!

ど~も~face01icon23

昨日は群馬県クリーニング生活衛生同業組合のセミナーに主催者側で参加してきた、ダメ社長っす。

千葉・埼玉・栃木・茨城・長野から30数名が集結。


モントレー5Fのイーネキッチンで4時間のセミナー



疲れました。。。


募集中!

三浦工業さんの実験タイム


同じ量の洗剤と水


違うのは軟水か硬水か。


軟水は泡立ち滑らか、硬水は石鹸カスができてしまう。


高崎の水道水はかなり上質らしい。


その証拠にうちのボイラーは長老ですが、いたって元気。



ワイシャツの洗い上がり、色冴えもばっちりです!



が・・・


地下水を使っているクリーニング店もあるそうです。


水道代を考えたら、うらやましい限りですが・・・


この地下水が高崎はあまり良くないそうです。





セミナー終了して懇親会に突入!

ガンガン飲みまして、終了後、屋台村に襲撃!


募集中!

気仙沼産ホタテマン


当然こちらでもガンガン飲みました。



満腹泥酔にてご機嫌でホテルまでの道のりを歩いていると・・・



誰だ言いだしっぺは

「ラーメン食べて行きましょう。」


らぁめんまんでラーメン&ハイボールルルル



そのまま就寝となりましたが、今朝の地震。。。

ホテルの11階に泊まっていたので、揺れる揺れる。


同業者さんと交流ができ、とても有意義なミサでございました。

ダメンズの日々・・・




あっ!
忘れそうになった。


弊社ではただ今、パートさんを募集中です。

本社工場(高崎市井野町)での仕上げスタッフ

前橋店(前橋市元総社町)での受付スタッフ


ご興味のある方は、まずは連絡くだされ。

応募者多数の場合は、水着審査←まだ言ってる。


一度でいいから水着審査してみたい。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集中!
    コメント(0)