高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月07日

ダメンズ休暇

ど~も~face01icon23

キャバ嬢からハロウィンの仮装画像が届いた、ダメ社長っす。

いたずらしちゃうぞって返したら


それはこっちのセリフー!



ぜひいたずらしてほしいっす!



ということで、昨日の休日は家族で桐生が岡公園に行ってきたっす。

ダメンズ休暇

メリーゴーランドのとこに

「佐々木希ちゃん来園」というポスターがありました。


メリーゴーランドの馬に乗って、棒を握り締めています。

同じ色の馬を探し出して、匂いを嗅ぎたい衝動に駆られましたが、ぐっとこらえました。



ダメンズ休暇

へここぷたーと言います(笑)



帰りにはひもパン・・・


じゃなくて

ダメンズ休暇

ひもかわを食べてきました。


桐生が岡公園は

永作博美や松山ケンイチが出演した

「人のセックスを笑うな」

のロケ地でもあるんですね。




俺のセックスなんて笑う暇もなく終わります。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
仲良しファミリー。(^.^)とても楽しそうな休日。良いですね!写真見てるだけで、なんだか私まで楽しく明るい気持ちになります。えろ〇文が…笑える。f(^_^;)ひもぱん昔よく、はきましたぁー!(笑)。ひもかわうどん美味しそう。
Posted by ぷり at 2013年11月07日 19:08
ぷりさんへ

今でもはいてください。

若返りますよ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年11月08日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ休暇
    コメント(2)