高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年10月29日

お~~~ぷん!

ど~も~face01icon23

安心しちゃいかんけど、どこか安心してしまう、ダメ社長っす。

今日という日をどれだけ待ちわびたか。


本日、ヤオコー前橋箱田店がオープンいたしました。

お~~~ぷん!


え~~~

感無量とはこのことです。


以下にお客様からいただいたお声を紹介いたします。


1.あの隅っこで営業してたクリーニング屋さんですか?  よかったですねぇ~


2.移転移転の繰り返しでしたよね。  よくがんばりましたねぇ~


3.ヤナイストアのときのクリーニング屋さんですか?  あぁよかったぁ~



涙が出そうになりました。


いやいや、これからが正念場です。



オープンしただけじゃだめなんす。


店舗というのは子育てと同じと言います。


「金が掛かり・手が掛かり・気が掛かる」



店舗を作るのは

お金が掛かり、その後なんやかんやの作業で手が掛かり、営業を続けるのに気を掛けていかないとうまくいかない。



これを肝に銘じてがんばろうと思います。



そして弊社もオープンセールを開催しております。

お~~~ぷん!

本日からセールスタートの店舗は、箱田店・安堀店・田部井店です。


その他の店舗はあさっての木曜日からスタートとなります。



ぜひぜひご利用ください。


なお、飯塚店ご利用のお客様、母体の工事が大々的に行われており、大変ご迷惑をお掛けいたしております。


裏側の入口が完全に閉鎖されており、裏からは入れません。


正面入口も一番南側(綱元様の正面)からだけ入れますので、ぜひご利用ください。



早く完全な状態で営業した~い!


飯塚店の新しいスーパー「アイザワ」は11月17日(日)オープン予定です。


ヤナイストアが倒産してから苦節2年4ヶ月。



なんとか耐え抜いてきましたが、もう限界です。


限界です。


イクッ(>_<)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
堪え難きを耐え…ですね〜

コノ底力が有れば大丈夫(^-^)

て、他人事だと思って根拠の無いコト言ってますが…

密かに応援してますよ(笑)
Posted by ユカリン at 2013年10月29日 18:32
ユカリンへ

密かにじゃなくて、大々的に応援してください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~~~ぷん!
    コメント(2)