高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年10月26日

当選者発表!

ど~も~face01icon23

クリーニングギフト券の抽選方法を考えていなかった、ダメ社長っす。

考え抜いた挙句・・・



消しゴムを転がして抽選したでありんす。



その結果



当選者は!














北川景子ちゃんに決定!



ごめんなさい。

くだらないオチで。



当選者は箱田店をご利用いただいている、K様に決定いたしました。



おめでとうございます。

後ほど私からメールを送ります。(俺の水着画像添付で)


残念ながらギフト券が当たらなかった応募者の方々にも!


俺のサイン入り水着画像・・・




いりませんね。


特別割引券をお送りいたします。


ご応募ありがとうございました。



当選者発表!

昨夜、帰宅するとビールがなかったのでスーパーに買い物に行きました。


Jr.もついてくるというので、妹宅からいただいたお下がりの長靴を履かせてみたところ・・・



最初は嫌がって履かない。


履いたはいいが、履き慣れないため歩き方がロボコップみたい。

この後姿がロボコップを物語ってるでしょ?

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選者発表!
    コメント(0)