高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年10月21日

二刀流

ど~も~face01icon23

右手中指の第二関節が痛い、ダメ社長っす。

リウマチではないかと心配しております。


ゴルフクラブがうまく握れない。。。


ゴルフなんかしてる場合じゃねーだろ!という神様からのお達しでしょうか?


で、先日お知らせしたクリーニングギフト券プレゼントですが・・・



今日現在、まさかの応募者ゼロ。。。


いかにこのブログがお客様に見られていないか、ということがわかります。



まぁ見られていないほうがいいという可能性が高いのですが・・・



で、当家のJr.ですが、二刀流です。

二刀流


ピンクをあーりん

黄色をしおりん


と教えてみたところ・・・


翌日からその通りに呼んでおります。


どうしよう、保育園でもピンクをみたら「あーりん!」と叫んでたら。。。



クリーニングギフト券の応募者がいなかったら、キャバクラで使えるか聞いてみよう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しい様子で(^.^)。。指の関節、私は小指。昨年リューマチかと?1人悩んだあげく(^^)病院へ。血液検査でわかるよ!違うとか。検査結果が出るまでは、どうなるかと…同窓会にも出られないほど悩みました。きっと大丈夫だよ。血液検査してみて!指の使いすぎかな?
Posted by ぷり at 2013年10月21日 09:20
ぷりさんへ

ありがとうございます。

不思議と今日は痛くない。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月22日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二刀流
    コメント(2)