高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年10月15日

ちゃんと従うべき

ど~も~face01icon23

明日はばあさんの三回忌な、ダメ社長っす。

おめぇの子供を見るまでは死ねねぇ、と言っていて見事達成して旅立っていったばあさん。


まさかの台風。。。

暴風雨だったら、お墓にいかねぇからなぁ。

なんとか台風を追いやってくれ!



さて、昨日はぐんまリビングフェアに顔を出してきました。


お友達のSPOTさんが出店しているとのことで、伺ったわけでありますが・・・


なにやら道路の看板は第五・第六駐車場を勧めていますが、てやんでぃ!目の前の駐車場が空いてるじゃねーか!


と、意気揚々とグリーンドームに入ったところ・・・


床に座り込み、競輪のモニターを眺めるおっさん連中。。。



係の人に「リビングフェアの入口は?」と聞くと


真後ろです。

半周回ってください。





だからそっちの駐車場を勧めてたわけね。

従うべきでした。。。



会場では、ちょうど「今でしょ!」の林先生が講演をしていました。



いつ撮るの?

ちゃんと従うべき

今でしょ!



ALSOKのブースの子かわいかったなぁ!


ブースの前を行ったりきたり。


怪しさ満点です。



リビングフェアというだけあって、住宅関連が多かったです。


今の俺の年収では、マイホームは犬小屋が精一杯です。


あ~

住宅ローンも組めないなぁ。


120歳くらいまで生きられれて、そこまで安定した収入があれば別ですが。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、私もパワーストーンにはまり、頻繁にスポットさんにかよってます。
おかげ様で、彼女ができました。とても若い!(^o^)大学生です。今のところ、心の癒し相手です。彼女にも、ラリマーをあげました。ニュータイプのように、感性があいます。
今はバー巡りがデートです。
Posted by ぎっちゃん at 2013年10月15日 20:22
ぎっちゃんへ
マジかっ!

何のパワーストーンを買ったら、女子大学生の彼女ができるんだ?

教えてくれ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月15日 21:33
アズマーというエメラルドグリーンのパワーストーンです。四粒の安いほうです。癒しの石です。(^o^)
Posted by ぎっちゃん at 2013年10月16日 01:34
ぎっちゃんへ
情報ありがとう!

アズマー、買いだな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月17日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと従うべき
    コメント(4)