高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月21日

東京出張 その後

ど~も~face01icon23

東京出張でバテ気味な、ダメ社長っす。

やっぱり予定通りだったっす。
予定と違ったのは、首都高がガラガラだったことぐらいかな?

でもこれ深刻っすよね。

昨日は20日。

普通なら集金やらなんやらで混んでるはずなのに・・・。
トラックが少ないんです。
物が動いてないんですね。

渋滞案内の掲示板に一つの表示もないんですよ。

思わず、この掲示板稼動してないんですかねぇ?て聞いちゃったよ。

もう一つ予定と違ったこと。。。

9時じゃなくて10時まで勉強会やってたっすface07

急いで目黒を出て、高速で大宮へ・・・。

大宮駅着 11:05
大宮駅発 上越新幹線最終 11:22

駅構内で発泡酒と緑茶割りとししゃも・ちくわ・豆のおつまみを買い込み、いざ新幹線へ!

高崎終点の新幹線ですが、結構乗ってるんですね。

遅くまで大変だなぁ。なんて思いながら、ほとんどの方が寝てるのに

「プシュ」「ガサゴソ」「バリッバリッ」

プシュ=発泡酒を空けた音
ガサゴソ=つまみをビニール袋から出す音
バリッバリッ=豆を食ってる音

すみません。やかましくて。。

高崎駅で高崎線に乗り換え、井野駅下車。
徒歩5分で、12:20 自宅着。

夕飯の支度なし。

カップラーメンを食べて就寝。

もっと頑張って、社長が朝からいなくても平気な会社にするぞ!

そうすれば東京宿泊で楽しい夜が・・・face05

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
電車の中で飲むとおいしんですよね~
 
私のすきなつまみは
ちーかまと餃子とサラミです。
隣に大迷惑ですが。。

早くお泊り出張できるといいっすね!
Posted by きよしん。 at 2009年01月21日 21:04
きよしん。さんへ
お泊りできなくても、せめて駅まで迎えに来てくれる彼女が欲しいっす。

マイケルを訓練して迎えにこさせるか。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年01月22日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張 その後
    コメント(2)