高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2013年09月26日

復興は不要・・・ホンネ?

ど~も~face01icon23

昨日は中尾団地のゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

俺以外全員60代だと思います。


ドライバーの方向性が定まらず、スコア90.。。。


会社の方向性が定まらないのと正比例でございます。





ハニーの実家からいただきました。


深い味わいでございます。


またよろしくお願いいたします。



さて、どこぞの官僚が「復興は不要」との書き込みをして騒いでますが、これってある意味では政府のホンネではないでしょうか?


復興不要はアホ過ぎますが、これで過疎化に拍車がかかってくれることを期待しているんじゃないですかね?


政府って過疎化の対策をしてないですよね。



なぜか?


震災前から問題になってますが、核のゴミの最終処分場などなど。


人が住んでるから反対運動が起こる。


住んでる人が少なければ少ないほど建設しやすくなる。



そんなことを狙っているとしか思えません。



あえて、過疎地というかゴーストタウンを作り、そこに処分場を建設する。




そのような地域ができたら、借金から逃げて、そこでひっそりと暮らしたいと思います。


借金取りもそのような地域には取り立てに来ないと思うので(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 社長さん、色男(←古い言い方)っぽいから、借金取りだけじゃなくて騙した女性たちからも逃げなきゃいけないんでは?

 まったく記事と関係ないですが、あっしの使っているカレンダーの9月29日のところに「クリーニングの日」って表示されているんすが、この日は何かあるんですか~?
Posted by あっしこと at 2013年09月26日 21:12
あっしことさんへ

騙した女性・・・

こちらに騙す意図はないんですが、結果的にそうとられたことも。。。


あっ!
クリーニングの日のアピールするの忘れてた!

ありがとうございます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年09月27日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復興は不要・・・ホンネ?
    コメント(2)