高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月20日

東京出張

ど~も~face01icon23

日曜日、パチンコで途中まで二万くらい勝ってたのに全部飲まれて結局負けた、ダメ社長っす。

今日はこれから東京に出張だす。

普通電車で大宮まで行き、埼玉の同業者さんに車に乗せてもらって東京入りします。
午後6時から勉強会だす。

フツーもっと早くからやって、6時には終わりにして懇親会ってパターンでしょ?
でもこのグループはホント勉強熱心で、9時くらいまで勉強会をやるんですよ。
おかげで、せっかく東京行ってもちっとも楽しみがない。

2時出発⇒4時大宮着⇒6時前東京目黒着⇒9時勉強会終了⇒11時大宮着⇒12時高崎着

お酒は帰りの新幹線内だけです。
酒びたりの俺には苦痛なスケジュールですface07

一度だけ泊まりで開催されたことがあって、そのときは目黒の小さな沖縄料理の居酒屋さんに行ったよ。

前にこのブログでも書いたことあるかもしれないけど、その居酒屋さんは「BIGIN」とかが来るらしく、道の反対側のマンションには「竹野内豊」が住んでて、よく飲みに来るらしい。

都会ってすごいとこやぁ~face08

男はいいから、女優さんに会いたいなface05

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張
    コメント(0)