高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年09月22日

やっぱりみのはおかしい

ど~も~face01icon23

口内炎が頻発している、ダメ社長っす。

色々調べてみると・・・


ベーチェット病や白血病、ガンの可能性もあるんだとか。


でも、どうやらこれが一番可能性が高いかな。


「アルコールの分解には大量のビタミンB1が消費される」



率先してビタミン補給したいと思います。



で、表題の件ですが

「私が何をやったわけでもない。 30過ぎて世帯を持っているのに身内だからということで、責任を取るのかという問題。」

「世界中の友達は日本はおかしいね。と言っている。」




アホかーーー!!!


それが日本の一番いいところだろーが!


何歳になってもおかしなことをすると、身内に迷惑がかかる風土が今の日本を作り上げてきたんじゃねーのか!


そんなところだけ、都合よく世界の価値観を持ってくるんじゃねーよ!



そんな価値観で子育てしてきたから・・・


ん?


みのは子育てなんかしてねーのかな?



でも、当の子供はそんなみのを見て育ってきたから、そんな風になっちまったのかな?




いづれにしても、何歳になっても子供のやらかしたことは親の責任は免れないのが日本です。



ていうか、あなた本人がセクハラやらかしてんじゃん。



この親にしてこの子あり

そういわれないように、がんばって悪いところを隠していきたいと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりみのはおかしい
    コメント(0)