高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年09月13日

じゅらくよ~ん

ど~も~face01icon23

社員研修後に家族旅行に行ってきた、ダメ社長っす。

お盆休みはぎっくり腰で寝たきりだったので、家族サービスっす!


Jr.はジジババが電車で連れて行くというので、俺とハニーは高速で水上駅へ!


電車は1時間、車は30分で着きます。


予約したホテルは、水上のリッツカールトンと言われている?ホテルじゅらくです。


バイキング食べ放題で一泊10,000円


午後3時頃にチェックイン!



が・・・



何もすることがない。。。



温泉街へ出てみました。



が・・・

じゅらくよ~ん

人っ子一人いない。。。



しかたないので

じゅらくよ~ん

ホテル内でカラオケ。。。



夜のバイキングは結構良かったですよ。


ビール+ビール+ハイボール+赤ワイン+白ワイン+ハイボ-ル=ヘペレケ~


ローストビーフが絶品でした
じゅらくよ~ん


お風呂も空いてて、全部のお風呂を制覇いたしました。


翌日


一行は、川場村の田園プラザへ!

Jr.を公園で遊ばせていると


いやっいやっいや~~~

奇声を上げる女性がいました。



ハニーでした。。。


足元には

ぴょ~ん

ぴょ~ん


カエルくん



ドラえもんがねずみを見たときのようなスピードと逃げ様でした(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゅらくよ~ん
    コメント(0)