高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年08月17日

寝盆。。。

ど~も~face01icon23

お盆休みに一銭も使わなかった、ダメ社長っす。

日本経済に貢献できなくてすんません。


先のブログの通り、腰痛に見舞われ寝たきり状態でした。


今日からお仕事ですが、まだ腰の状態は75%です。



あさってから本店が改装に入るため、色々動かさなければならないものがあるのですが、この状態では。。。


明日の夜にお手伝いしてくれる方を募集します!


お礼に豪華夕飯にご招待いたします。


ダメンズ運転手君・ダメンズ兎君・ダメンズオカピ君、よろしくお願いいたします。



寝盆。。。
お盆休みにどこにも連れて行ってもらえなかった、不幸な少年の図


部屋の中で必死に楽しいことを探しています。

ママのメガネをいたずらし、思いのほか仲本工事に似ている(笑)


21日の水曜には、どこかに連れて行くからな。



明日の改装準備で腰痛が再発しなければね。

ダメンズの日々は寝たきりだったためネタなし・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お盆休み私もどこにも出なかったですね!氷食べて終わりましたね!
Posted by インド紅茶通販のティチャイチャイ at 2013年08月17日 15:05
長い間 ありがとうございました。

ブログを終了します。
また グンブログの品位を下げて しまい。また 愛を自分自身で 潰しました。

どうぞ お元気で 、

あっ、タカラさんの江木店は かよいますから。
Posted by ぎっちゃん at 2013年08月19日 22:46
ぎっちゃんへ

ブログに品位もなんもないですよ。

自分で自分のこと書いてるだけなら、何でもOKです!

ブログの継続or新設を強く願います。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年08月20日 08:42
インド紅茶…さんへ
俺のブログから通販サイトに飛ばすなら、お礼に紅茶の詰め合わせください(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年08月20日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝盆。。。
    コメント(4)