高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2013年08月05日

ザスパクサツ群馬観戦記

ど~も~face01icon23

ギベオンのブレスレッドが欲しくてたまらない、ダメ社長っす。

お高いのよねぇ~

でもかっこいいのよねぇ~


誰か買っておくれやす。



さて、昨日は会社の福利厚生として、ザスパクサツ群馬 vs 松本山雅の試合を観戦してきました。


午後4時半出発


の前に、自宅前のスーパーで発泡酒とおつまみを買い込み、ハニーの運転で工場長とともに車内で前祝(笑)


ハニーの実家に車を止めて、てくてく歩いてスタジアム着


ハイボールと肉類を買い込みスタンドに入ろうとするも、こちら側は満席ですので、あちらからどうぞ。と促されるままにスタンド入りすると・・・






周り中緑一色。。。


松本山雅のサポーターで一杯です。


完全アウェ-です。。。



が・・・


ちょうどザスパが攻め込むゴール前です。


試合開始前には松田直樹選手に対して黙祷が捧げられました。


そうです、8月4日は彼の命日なのです。


本県出身者ではありますが、亡くなったときに所属していたのが松本山雅。


松本山雅は今日は負けられないよなぁ。

ザスパは今日は勝てないよなぁ。


なんて言いながら観ていましたが・・・


意外や意外(失礼)


3-0でザスパの完勝!



でもね。

前半は完全アウェー状態だったので、ゴールが決まっても喜べない。。。。


後半に空席を見つけて、ザスパ陣営に移動。


後半の得点シーンでは雄たけびを上げさせていただきました。




松本山雅は現在12位。


同じ関東甲信越で最下位だったザスパに勝ちをくれたのでしょうか?

どこかのスポーツ界で問題になった無気力○○







勝ちを素直に受け入れられなくてすみません。。。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザスパクサツ群馬観戦記
    コメント(0)