高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年08月04日

同窓会

ど~も~face01icon23

昨日は新宿で同窓会だった、ダメ社長っす。

二十数年ぶりに行った我が母校

同窓会

え~

え~~

記憶ありませんでした。。。



こんなとこだったっけなぁ。


新宿の大久保にあるため、新大久保の韓流街を歩いてみました。



が・・・



特に興味なしです。



が・・・



そこは東京



さいっこうにかわいい子がたっくさんいます!




ぴったりしたお洋服で、Tバックのラインがくっきりしている子の後ろを歩いてみたりぃ~


ガールズバーの呼び込みのねーちゃんがめっちゃかわいくて、何度も振り返りながら歩いたりぃ~



うぉ~

東京サイコー!!!


午後11時
湘南新宿ラインで新宿を後にしました。


便利よねぇ。

乗り換えなしで高崎まで



と思ったら籠原止まりでした。。。


上野からの電車に乗り換え、無事帰宅となりました。



本日は、ザスパクサツ群馬の観戦に行く予定です。



現在

22チーム中22位




高崎市内のクリーニング売り上げの弊社に匹敵する順位です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(0)