高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年07月14日

池田屋のそば

ど~も~face01icon23

暑さとその他もろもろでオーバーヒートしている、ダメ社長っす。

体から血管を取り出して、ラジエーターつけられないでしょうか?


明日は、俺が20代の頃に一所懸命追いかけた女の子の誕生日です。


元気かなぁ。



ということで、本当は今日は富士スピードウェイに行く予定でしたが・・・


チケットが手に入らず断念。


お仕事曜日となりました。



みほまると飲みたかった。。。


昨夜は池田屋さんにおそばを食べに行きました。


池田屋のそば

池田屋のそば

ここも隠れた名店でございまして、大変おいしゅうございます。


こちらのそばはのどごし派の方にオススメかな。



俺はみほまる派だな。

気になる人は「みほまる」で検索してみて!



みほまると一緒におそばと日本酒堪能したいっ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池田屋のそば
    コメント(0)