高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年07月05日

ドコモ嬢の崩壊

ど~も~face01icon23

ドコモの反スマートフォンにイライラしている、ダメ社長っす。

バグる・フリーズは当たり前。

電話に出られない。

インターネットをしていて、戻るとなぜかカメラが起動。


再び戻ると、待ち受け画面ではなくインターネット。

再び戻るとカメラ起動。。。



アンパンチをくらわしたくなります。


でもこの不具合は2度目です。


今年の初めに発生し、修理に出しましたが異常なし。

念のため中身を入れ替えましたといわれましたが・・・



再び発生。


ドコモに行き


この携帯を新品にするか違約金なしで即時解約させてくれといいましたが両方却下。


「iphoneはこんな不具合聞かないぞ」と言いましたら・・・


iphoneは一機種だけなので、その機種に集中できるので、不具合が少ないのです。

その他は、ソニーだったりシャープだったりといろんなメーカーが端末を出しているので・・・



「そんな事言ったら、MacとWindowsも同じだろう、Windowsにこんな不具合起きないぞ」と言いましたら・・・


お客様のスマホから後のシリーズが急速に発展しまして・・・



「もういい。 この不具合を解消したければ、iphoneにしろってことね」と言いましたら・・・


そうですね。





はい???

今なんて言いました?


言っちゃいましたか、ドコモ嬢がそれを。


バグやフリーズなどの不具合は、iphoneは断然少ないと思います。


不具合と平気で使いますが、それはつまり不良ですよねぇ。



「先ほど違約金なしで解約させてほしいとおっしゃいましたが、9月であれば違約金は発生いたしません」だってよ。



ドコモの前身であるNTT移動通信網(株)の時代から使い続けている顧客に対して言う言葉かね。


今、ドコモがどういう状況かわかってるのかねぇ。




言い過ぎたと思ったのでしょうか?

ドコモ嬢は最後に


「確かにiphoneは不具合は少ないですが、私はドコモからiphoneが出てもiphoneにはしませんけどね」

お前の感想は聞いとらんよ。

ダメンズの日々はつづく・・・

ドコモに見切りをつけます。



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、水没した携帯、保証してフォーマ(iモード)にもどそーとおもってます。スマホは電話機能外してタブレットに。でぇ、最近やっと慣れてかたかな。
Posted by ぎっちゃん at 2013年07月05日 20:34
ぎっちゃんへ

最近やっと慣れてかたかな。

かたかな???

慣れてないような(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年07月06日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドコモ嬢の崩壊
    コメント(2)