高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月22日

初めてのカミナリ

ど~も~face01icon23

業界新聞に取り上げられたことで、問い合わせが殺到している、ダメ社長っす。

女子力UPクリーニングですが、わかる人にはわかるんだけどねぇ。


中小零細をバックアップしたくて考えたものなのに、いち早く反応してくれたのは、あの大企業でした。


大企業さんは、大企業になる理由があるんですよねぇ。


それから女性経営者さんからもお問い合わせいただきました。



どうした!
中小零細企業の男性経営者!


繁忙期で目の前の仕事に追われてるんでしょうなぁ。

「経営者は仕事に追われちゃダメだ。仕事を追わないと。」


尊敬する先輩に言われた一言です。


で、昨夜ですが・・・


ついにJr.にカミナリを落としました。


食事時に最近決まってダダをこね、スプーンやフォークを放り投げます。


その都度根気よく注意していましたが、収まらないため・・・



クローゼットに監禁いたしました。



「こぉ~わいよぉ~」

「うぇ~ん」

「ママぁ~」


2分くらいで監禁解除。


泣きながら真っ先に向かったのは食卓でした(笑)


「ご~はん」

「ご~はん」


恐怖にも打ち勝つ食欲だったのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
 「路上なんさね。」のあっしことです。いつぞやはぷりさんへのカレンダー受け渡しでたいへんお世話になりました~。

 「路上なんさね。」の記事のコメントにクリーニングの話題が出たので、勝手ながらクリーニングニュータカラの紹介をブッ込んじまいました。なにとぞ、穏便にご了解のほどを・・・。

 → http://nansane.gunmablog.net/e298162.html
Posted by あっしこと at 2013年06月25日 21:43
あっしことさんへ

コメント拝見いたしました。

過大評価、誇張表現ありがとうございます(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年06月27日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのカミナリ
    コメント(2)