高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月21日

燃えた。。。

ど~も~face01icon23

最近Jr.に好かれていない、ダメ社長っす。

ママ~

ママ~

がっこ(抱っこ)

がっこ(抱っこ)


パパには近寄りません。


燃えた。。。

保育園で飾る短冊です。


お分かりですか?

「ゴルフがもっとじょうずになりますように」

もっとじょうずに

すでに今もじょうずだということが前提です。



パパもそうなりたいっす!


昨夜、俺のショルダーバッグを開けて、いたずらしてました。

ライターを持っていたので、危ないものだとわからせるために一瞬火を着けました




が・・・



炎の調節が最大になっており・・・





結果


ジリジリ

という音とともにJr.の前髪が燃えました。。。


こんな子供でもこんな素早い動きができるんだ、というくらいの速さで体をのけぞらせて逃げました。。。




以降、ライターを見るだけで逃げるようになりました。




けっかおーらい

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えた。。。
    コメント(0)