高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月18日

裏事情

ど~も~face01icon23

負のスパイラルに陥っている、ダメ社長っす。


暑い仕事場で疲れる

疲れを癒すために呑む

呑んだ翌朝はさらに疲れる


てな具合です。



全米オープンでは松山が大活躍でしたね。


ロリーマキロイは大失態をやらかしましたね。



マキロイは今シーズンからナイキと契約して、クラブもナイキのものに変更となりましたが、不調続きでフラストレーションがたまっていたのでしょうか?


ラウンド中に放ったショットが気に入らなかったのでしょう。

自分の体重を掛けて、クラブを折っちゃいましたよね。

あれを見たナイキの人たちはどう思うのでしょうか?


ナイキ関係者じゃなくても気分が悪くなりました。


クラブのせいじゃないだろう!

たとえクラブに原因があっても、そのクラブを選んだのは自分だろう!


ナイキやゴルフ協会には毅然とした態度でマキロイに臨んでほしいです。


でもね。

ナイキが怒って「マキロイとの契約を解除します。」なんてことになって、んでもってマキロイが他のメーカーのクラブに替えた途端に調子が良くなったら・・・



話は国内になります。

今週末は茨城県にある宍戸ヒルズで男子のメジャー大会が開催されます。


テレビCMでも「石川遼、緊急参戦!」なんて宣伝してるけど・・・



これ、かなり苦しい懐事情があると思いますよ。

俺、今年このコースをラウンドしてるんだけど、そのときキャディーさんが言ってた。


「スポンサーがつかなくて、開催が危ぶまれている。」

「開催できないと莫大な違約金を支払わないといけない。」


これを解決できるのは石川遼しかいないでしょう。


超人気選手が出場するだけで注目度が上がり、スポンサーがつきます。


で、すごいことに・・・

この超人気選手に出場してもらうために、出場謝礼金なるものが存在します。



そうです。

成績で稼ぐ賞金ではなく、ただ出場すればお金がもらえるんです。



あのタイガーウッズは、昨年一年間で稼いだ賞金と同額くらいの謝礼金をもらっています。



で、石川遼の緊急参戦です。

おそらく今週のメジャー大会に参戦する石川には、出場謝礼金が支払われるのでしょう。


世の中の男性諸君は

風俗で「発射礼金」を支払ってくるのにねぇ(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏事情
    コメント(0)