高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月16日

セレブな夜☆

ど~も~face01icon23

あっ!と言う間にJr.が回復し、一安心している、ダメ社長っす。

いやぁ~子供の回復力はすごいですねぇ。


うらやましい。



昨夜は倫理法人会の会合(飲み会)に参加してきました。


ここのところモーニングセミナーには出席していない不良会員ですが、夜であればよろこんで出席いたします。



開催場所は「くいものや亮」さんでした。

大変おいしゅうございました。



が・・・



そこだけで終わるわけもなく、二次会突入!


場所は「パブマスカレード」です。


そしてそして、倫理法人会に入会間もない医療系のお偉いさん(たぶんちょーりっちまん)さんにお声掛けいただき、次のお店へ。



ダメンズ初のバーでございます。

プレスバーさんにお邪魔いたしました。



ダメンズには似合わない空間でしたが、こんな空間に違和感なく溶け込めるようになりたいと思ったしだいでございます。


セレブな夜☆

見たことないハーパーです。



セレブな夜☆

ボトルNo.が刻まれていて、120本だけ製造された中の26番ということですね。



それはそれは味わったことのないスモーキーな香りでございました。

なお、このウイスキーは加水されていないため60度以上あるそうです。


マジでゴジラになりそうでした(笑)


で、なんとプレスバーはお偉いさんにゴチになっちゃいました!



うれしぃ~

たのしぃ~

だいすきぃ~



また誘ってくれないかなぁ~

コバエのように周りをうろついてみよう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、ご無沙汰しています。プレスバー歯よく行きます。高崎の老舗バーです。
Posted by ぎっちゃん at 2013年06月22日 03:54
ぎっちゃんへ

どーもお久しぶりです。

老舗なんですね。

相変わらず禁パチできてますか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年06月22日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブな夜☆
    コメント(2)