高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月30日

仕事納め

ど~も~face01icon23

おとといパチンコで13連チャンした、ダメ社長っす。

この年末に来てありがたいっすface02

いや、一年間やられた金額を考えれば、少々取り戻しただけなんでアホみたいな話なんですが。。。

でも、終わりよければすべてよし。
ですよね? あれ? 違う?
てか、誰に話しかけてんだ、俺?


さて、話を仕事に戻して。
仕事では昨年を上回る売上を上げることができました。

これも皆様のお陰ではなく自分の実力です。と言ったオリンピック金メダリストがいましたが、俺も言い切ってみたいっす!

でも無理っすface07

本当に皆様のお陰だと思っています。(皆様には自分も含みます←俺にはこれが精一杯)

来年はさらに厳しい年になると予想しています。
予想じゃないね。 確定だよね。

さぁ、今日一日がんばって、明日は打ち納めだ!

勝つぞー!!!

待ってろ、綾波レイ!

ダメンズの日々は来年もつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 
年末に勝てたなんてあきちゃんの実力です!

仕事も遊びも勝ったということで

来年もいい感じの流れということで。

打ち納めでがんばってください。
もちろん取ったら焼肉!
おねがいします~
Posted by きよしん。 at 2008年12月31日 11:37
きよしん。さんへ
俺の舌を満足させる焼肉屋をチョイスしておいてくださいね。
俺には勝負の神様がついている。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年01月06日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(2)