高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月09日

総選挙総括

ど~も~face01icon23

昨日は外食に行ったのに、携帯のテレビに夢中だった、ダメ社長っす。

まじかぁ~

麻里子さまぁ~


卒業してしまうのか。


ぱるるぅ~

もっと上に行くと思ったよ。


ネ申7に入ると思ったのに。



小嶋陽菜と板野友美は予想通りだったな。

あのスタイルと顔立ちはAKBファンは求めていない。


ゆきりんて何気に人気あるのね。

魅力がよくわからない。


まゆゆのかわいさは鉄板だけど、腹黒そうでいまいちだな。

でもお尻は絶品です。


そしてそして
大島優子

かわいさとおっぱいはサイコーだけど、今回ばかりはしょうがないね。


完全にさしこを勝たせる出来レースでしょう。

大島優子が連覇しても、AKBのCD売り上げ枚数は減るばかりでしょう。


さすが敏腕プロデューサーが考えることですな。



でもさしこ自体はたいしたもんですよね。


スキャンダルを笑いに変えて這い上がっちゃうんだから。


峯岸みなみはうまくいかなかった。

過去のスキャンダルと、現役のスキャンダルではちょっと違うかもしれないけどね。




さぁ、これだけAKBの名前を乱立させたよ。

アクセス数増えるかな?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
何気に食いつきました(笑)
ユニークアクセス数が気になる所です。

自分は松井珠理奈ちゃんが好きです。
でも…あの子は良い子だよね〜って言う親目線に近い物なのかもです…

いかんですね。

でもバカ7の川栄ちゃんはかわええな〜と思います(*^_^*)
Posted by 琥珀堂琥珀堂 at 2013年06月11日 15:38
琥珀堂さんへ

アクセス数は確かに伸びますね。

川栄ちゃん、俺も大好きです!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年06月13日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総選挙総括
    コメント(2)