高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月01日

アクセス数が少なくなるネタ

ど~も~face01icon23

お客様から「社長、ゴルフコンペでベスグロ取りましたよね。」と言われた、ダメ社長っす。

いやぁ~
あんだけ大きな大会だと、やっぱり知り合いの方も出てるもんですよね。


そんなことより
30日、ゴルフコンペで優雅にゴルフなんかしているときに、水戸のホリエモンはしっかり仕事してます。


はなまるマーケットに取材を受けて、しっかりテレビに出てるじゃないっすか!


尊敬します。

真似はできませんが。。。



そんなこんなで
アクセス数が少なくなるネタをお届けいたします。


アクセス数が少なくなるネタといったらあれです。


そうです。
仕事のネタです。

このブログは仕事のことを書くと、極端にアクセス数が少なくなります。


が・・・


それを承知で

6月の月間出血多量大サービス

毛布・布団・じゅうたん全品20%off


もう毛布はいらないですよね。

羽毛布団もいらないかな。


弊社にお任せください。


来シーズンのためにしっかり洗ってから収納しましょう。


店頭へお持ちいただくのが困難な方は、便利な宅配キットも販売を・・・



まだいたしておりません。

すぐに配備いたします。

ダメンズの日々はつづく・・・

アクセス数は10件くらいか?



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセス数が少なくなるネタ
    コメント(0)