高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月31日

奇跡の一日★

ど~も~face01icon23

やっちまった、ダメ社長っす。

昨日はゴルフコンペに参加してきたよ。


ライムメンバーズという会社のチャリティコンペでした。

葬儀場のアウラや結婚式場のエテルナなどを運営している会社だそうな。


ザスパクサツ群馬の植木GMよりお誘いをいただいて参加してきたっす。


ゴルフ場に行ってビックリ!


なんてビッグなコンペなんだ!



参加者約300人


しかも参加メンバーの中には


団しん也や渡嘉敷勝男の名前が・・・




はて?
たまたまの同姓同名か?
ウケ狙いの参加者がいるのか?


奇跡の一日★
本人でした。

写真は表彰式での一コマ


で・・・


約300人もいたゴルフコンペで・・・




なんと



この私が



栄えある



ベスグロ



そのスコアは



前半40
後半35(やったー!1アンダー)

トータル75の+3でした。

表彰式では女優の藤田佳子さんに賞品を手渡され


あら?
高崎の海老ちゃんね。

なんて言われたよ。


そしてそして


スペシャルゲストとしてこちらの方が見えました。

奇跡の一日★

元BOФWYの松井常松さん



いや~
楽しかった。


やはり俺みたいな貧乏人でも、機会を作って上の方々と接することは大切ですね。


俺ももっともっとがんばろう!



ていう気になりました。





ゴルフを(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の一日★
    コメント(0)