高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月27日

がんばれ焼肉○角!

ど~も~face01icon23

昨日、ダメンズオカピと焼肉○角に行ってきた、ダメ社長っす。

かなり前に、前橋のマンション一階においしい焼肉屋さんがあるっていううわさを聞いて、わざわざ食べに行ったのが○角でした。

本当においしくて、その後たびたび行っていたのを思い出します。



が・・・


昨日、久々に行ってみてびっくり!



なんなんだこのクオリティの低さは。。。



まず、ビールが冷たくない。。。


最近はサーバーも進化してるから、飲み頃の温度を外したビールに出合う機会がなかったが、本当にヌルイ。



樽を入れ替えたばかりで冷たくなかったのかも?

という期待をこめて、もう一杯頼んだが同じ。。。


肉もおいしくない。


ライスはカピカピ。


高いクオリティを長期間維持するのって難しいんだよねぇ。


あっ!

うれしい誤算もありました。



角ハイボールを頼みましたが・・・


店員さんがボトルを手に登場。


「すみません。 角が終わってしまって、こちらのウイスキーでいいですか?」


その手に握られていたのは、飲み放題メニューにはない




山崎♪


もちろん二つ返事で

OKです!
何杯も頼んじゃいますよ。


店員さん
若干、顔を引きつらせながら消えていきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ焼肉○角!
    コメント(0)