高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月27日

忘記憶・忘年会

ど~も~face01icon23

昨夜は年に数日しかないノンアルコールデーだった、ダメ社長っす。

というのも、25日の反省から。

25日は俺が参加させていただいている、マーケティング勉強会の忘年会があった。

高崎の問屋町にある「東洋酒家」で開催されたよ。

相変わらずダメンズ振りを発揮しちまって、「はなれ特製麻婆豆腐」というメニューがあったんだけど、「れ」が達筆すぎて「なんだ?この、はな水特製麻婆豆腐って??」てな感じでボケをかましちゃいました。

ちょっと感心したアイテムがこれ。
忘記憶・忘年会

ピッチャービールなんだけど、前々から注ぎづらいなー。なんて思っていたんだけど、このピッチャーはふたがついていて、見事に不満が改善されている。
必要は発明の母ですな。

そんなこんなで、みんなの写真を撮るのも忘れ、一次会終了。

税理事務所所長・マーケティングの先生・あらうんダ~02さんと一緒に近くのスナックへ。。。

俺の友人(前記のトミケン君)も合流。


そこで事件は起きた!



いい調子でカラオケを1曲歌い終えたとき・・・・・・・




はい、記憶終了。


ここから先は、後日関係者から集めた証言を元に再現しております。

みんなでそこそこ盛り上がりきったところで「次行こうぜ!」と言い出す俺。
時間も時間なので、解散しましょうということに。

友人と代行で帰宅途中に「まだ歌い足りない。」と言い出す俺。
友人と問屋町のキャバクラへ行く俺。

キャバクラでB’z熱唱する俺。
お時間となり代行で帰宅した俺。

キャバクラ1タイム5,000円分まったく記憶のない俺。

うぉ~!mottainai。。。
返せー! 俺の時間と5,000円face10

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘記憶・忘年会
    コメント(0)