高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月26日

ダメンズ首脳会議

ど~も~face01icon23

さすがにシングルベルはきついので道連れを誘った、ダメ社長っす。

今年のクリスマスイブの報告っす。

1.ダメンズを俺のほかに3人集めたっす。
2.かっぱ寿司で寿司を購入したっす。
3.スーパーでオードブル&アルコールを購入したっす。
4.セブンイレブンでケーキを購入したっす。

ダメンズ首脳会議(通称D4)スタート!

と思ったら、早速ダメンズ本領発揮!

ダメンズ国家主席トミケン君。
ダメンズ首脳会議

「たれ」
大きく書いてあるのに、醤油を小皿に出したつもりが、アナゴのたれface04

そしてダメンズの究極がこれ。
ダメンズ首脳会議

男4人で四方からろうそくの火を消し、ダメンズの唾液が四方から付着したケーキを割り箸でつついて食べましたとさ。

まだまだぁ!

パチンコ屋さんにサンタさんに会いに行くんだ!と言い出すやつがいたり(女の子の店員がサンタコスチュームしてるんです)
あいつは今デートしてるはずだから、邪魔しようぜ!と電話かけようとするやつがいたりと、ダメンズ首脳会議は内容の濃いものになりましたface02

会議は早々に終わり、会は夜の宴へ。。。

そうです。
結局家飲みでは収まらず、前橋のお街へ。

しかもこれもダメンズ会計監査担当:M田君の一言「今日はクリスマスイブだから、彼氏がいるキャバ嬢は出勤してないはず。 出勤してる子はホントに彼氏がいないんだよ。」

アホかいな-_-
と思いつつ行ってしまう自分。

客引きの「今日は女の子少ないんすよね」
いつもならムカつくはずなのに、みんな心の中は「少なくてもそこにいる子は彼氏のいない子」face05

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ首脳会議
    コメント(0)