高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月20日

ついにこのときがきた

ど~も~face01icon23

ハニーが依然として体調不良のため運転手君とかつ哲に行ってきた、ダメ社長っす。

周りからはどんな風に見えただろうか?

メンバー
俺・運転手君・Jr.


男三人飯です。



いやぁ~
大変だった。


落ち着いて座ってないし、食ったら食ったで外に行きたがる。


俺と運転手君、交代で子守りしながら飯を食って、さっさと帰ってきた。



で、ついにこのときがきました。


うちに帰ってきてお風呂に入れて、オムツをはかせようとしたら・・・



連呼してます。







ちんちんちんちんちんちん・・・

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
きましたね
これはダメンズ英才教育のちゃんす!!
いまからしっかり「ま〇ま〇・・・」と連呼するように
教育しないとダメですよ(笑)
Posted by くみちょう at 2013年05月20日 12:21
くみちょうへ

そんな教育しませんざますよ。

当家の家柄は高貴なんざますよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年05月21日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにこのときがきた
    コメント(2)