高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月19日

闘病つづく・・・

ど~も~face01icon23

ハニーの嘔吐下痢が治らず心配な、ダメ社長っす。

今日で四日目の朝です。


3キロ痩せたそうですが、痩せたというよりやつれた感じです。


インターネットで調べた感じだと、ロタウイルスかな?


病院にも行ったみたいだけど、対処療法しかないから、出る薬は吐き気止めや下痢止めくらいだしね。




Jr.は完全復活です。


1から10まで数えられるようになりました。

色々な言葉がしゃべれるようになりました。



昨日はくら寿司に、両親と妹家族と俺とJr.で行ってきました。


子供連れでメチャ混みです。



Jr.がカップル席の女の子の顔を覗き込み、かわいい女の子の笑顔を引き出してくれました。




ナイス!


うちの妹はド天然ですが、やっぱり夫婦は似ているのでしょうか?


妹の旦那にビールをお酌しましたが・・・



すぐに飲み始め、俺に注ぐことはありませんでした。。。


俺は最後までお酌をし、自分の分は最後まで手酌でした。




俺はいいけど、会社の飲み会とかは大丈夫なんだろうか?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁー、妹さん天然?f(^^;だめじゃん、ほんとは妹さんの旦那さんがお兄さんにお酌しないとだよね(笑)。
わかってるけど…兄弟、変な気兼ねしないように、わざとなら良いがねf(^^;ハニーチャン心配ですね。お大事にしてください。息子ちゃん成長が楽しみだね。1日いちにち、することが違うから\(^o^)/
Posted by ぷり at 2013年05月19日 19:21
ぷりさんへ

完全に天然夫婦です。

ハニーは今朝もグロッキーでした。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年05月20日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闘病つづく・・・
    コメント(2)