高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月02日

ナナナ

ど~も~face01icon23

明日明後日の二日間だけがGWの、ダメ社長っす。

早くまともな会社にして、もっとお休みホシイデス。。。



さて、最近急速に言葉を覚え始めたJr.くん。


アンパンマンふりかけを見ると

「うぉ~やったぁ~」

と叫びますが・・・


ナナナ

ナナナです。


ちゅうりっぷ組だからなのか、ちゅうりっぷの歌を口ずさみますが・・・


さぁい~たぁ

さぁい~たぁ




ぷぅ~ぷっぷぅ~のはぁなぁがぁ~

と歌ってます(笑)


音程は合ってるので、歌はうまくなると思います。


俺が朝、ひげそりをしているときも、ひげそり機の音程で

んーーーーー


と言ってます。



もう少し大きくなったら、女を落とせる歌を教えてやるからな。








そのときは俺が落とす女まで用意しろよ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナナ
    コメント(0)