高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月27日

先行投資

ど~も~face01icon23

冷え切った4月の売り上げに、クリーニングを半ばあきらめ気味のダメ社長っす。

というわけにはいかないので、がんばりまっす!



が・・・



一応他にも目を向けて



先行投資

本当に販売を始めました。


俺の実感としては

免疫力UP
二度の溶連菌感染や副鼻腔炎などがありましたが、ミドリムシを飲み始めてからは体調不良一切なし

睡眠の質UP
夜中に一度は目を覚ましてしまい、その後一時間くらい寝付けませんでしたが、ミドリムシを飲み始めてからは朝までぐっすり

アルコール対応度UPです。
最近、お酒が弱くなり、ちょっと深酒すると翌日は頭痛・胃もたれでしたが、ミドリムシを飲み始めてからは二日酔いなし


あっ!
お決まりのセリフを入れとかなきゃ。。。

※上記はあくまでも個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。

ニュータカラ本店の店頭で販売いたしております。

このブログを見て、購入したいと思った方はオーナーメールにご連絡ください。
最寄の弊社店舗に届けることも可能です。



続きまして、本当の先行投資

先行投資

20年後、億を稼ぐための先行投資


799円トイザらス(笑)



うまくカップに入らず、よだれをたらし、奇声をあげながら地団駄踏んで怒ってます。


その負けん気が必要だけど、ゴルフは紳士のスポーツだからな。


20年後、俺は62歳。


まぁそのころに仕事を引退して、Jr.の稼ぎでゴルフ三昧の余生もいいよなぁ。




ホントは銀座のクラブ三昧を夢見てます。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先行投資
    コメント(0)