高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月11日

近所にカレー屋さんができるが・・・

ど~も~face01icon23

今日、ハニーに愛妻弁当を作ってもらった、ダメ社長っす。

ハニーが自分の職場にお弁当を持っていくので・・・



ついでだそうです。。。



了解しました!
 ↑
なにがだ?


さて、うちの近所にカレー屋さんができるようです。




が・・・



ネーミングに問題が。

近所にカレー屋さんができるが・・・

辛いイメージで付けた名前だと思いますが、放射線量が高い場所の呼び名と一緒というのは、今の日本ではどうなのでしょうか?


それも計算に入れてのネーミングなのでしょうか?



オープンしたら伺ってみたいと思います。

ガイガーカウンターを手に。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所にカレー屋さんができるが・・・
    コメント(0)