高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年03月21日

Jr.人生初の・・・

ど~も~face01icon23

強風であんまり眠れなかった、ダメ社長っす。

うちのアパート、風切音がすごいのよ。。。


井野駅前に引越しを考えていたら、いつの間にか狙ってた物件が埋まってた。。。


さてさて、昨日はここに行ってきました。

Jr.人生初の・・・
Jr.人生初のネズミーランドです(笑)

出発当日から、トラブル発生!

一緒に行くはずだった姪っ子「うらら」が熱発!


置いてけぼり決定で、これまた一緒に行くはずだったばぁちゃんが子守りということに・・・


事前にeチケットを購入していたから、さぁ大変。


入場口前でチケットを売ってから、いざ入場!


やっぱりこいつはキャラクター系より乗り物系が好きみたいです。


ミッキーなどのキャラクターにはあまり反応せず、バスやモノレールに激しく反応します。


機関車の汽笛にウルトラびびったり、3Dシアターでは一人大号泣で大迷惑だったりとてんやわんやでした。



パレード中、Jr.をずぅ~っと肩車していたら、今日現在右手が上がりません。。。

やはり子育ては体力勝負。

遅くとも30代前半で子持ちになることをお勧めいたします。


妹の旦那が運転手なのをいいことに、ネズミーランドのすぐ近くのコンビニでお酒を買い込み、帰り道は酒びたりでした(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
 30代前半で子持ちがお勧め!? うわぁ~、もうとっくに過ぎちまいましたよ~。よし、子育てに備えて筋トレでもすっか・・・の前に、奥さん募集しなきゃ。

 ネズミーランドのeチケットって、現地で買うよりお得なんですか?(子どもいないから全然行く予定ないけど、勉強のため聞いておこう・・・。)
Posted by あっしこと at 2013年03月22日 20:50
あっしことさんへ

eチケットはお値段的に割引はないようです。

ただ、混雑時に入場制限がかかっても、eチケットは入場できるそうです。

そんな混んでる日に行きたくありませんが。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年03月23日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jr.人生初の・・・
    コメント(2)