高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年03月02日

前倒し誕生日

ど~も~face01icon23

3月生まれなのに2月に誕生日が来た、ダメ社長っす。

なんのこっちゃ?


ハニーがプレゼントをくれました。

前倒し誕生日

ゴルフウェアです。
3月生まれですが、冬物なので早く渡さないと今シーズンに着る機会がなくなると思い、2月にくれました。


が・・・


重度の金欠病に悩まされ、今現在ゴルフの予定なしです。。。



このまま出番は来シーズンか?



ハニーがパエリアを作ってくれました。

前倒し誕生日


前倒し誕生日

いただきま~す!とリアルまことちゃんが言っています。



現在、アルファベット特訓中!

エー

ビー

シー




ビー・・・


ディーは難しいようです。。。

ダメンズJr.の特訓はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前倒し誕生日
    コメント(0)