高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年02月19日

パスタール

ど~も~face01icon23

フォルムさんのブログを見て、パスタールに行きたい病が発症した、ダメ社長っす。

てことで、昨夜行ってきました。


給料日前

月曜日




絶対空いてるだろう。という失礼な予測の元に伺いましたが、予想以上の盛況ぶり。


やるなぁ。

オーナーシェフとは同い年なんだけどなぁ。

お互いがんばりましょう!なんて言ってたんだけどなぁ。


差をつけられたもんだ。。。


パスタール

顔中ナポリタンの図

お風呂でダメンズオリジナルカットを施しましたが、まことちゃんみたいになっちまった。。。



風呂上り、耳の周辺に長い髪が残っていたのではさみでチョキチョキ。


突然泣き出すJr.


髪の毛切ってるだけだから痛くないでしょ~と言い聞かせるも号泣。




よく見たら耳から出血

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34│Comments(12)
この記事へのコメント
おいしそーに食べてますね。ほっぺが特に可愛い。私も昔やっちゃいました。娘が小さな頃に髪を切り、最後の仕上げに、じょき……ハサミの先が耳に。
しかも私は気がつかなくて「耳がいたいよー!」と。そして…未だに言われますf(^^;耳まで切られたよね!と。いたい、いたい。
Posted by ぷり at 2013年02月19日 09:02
かわいい子の「バスタオル」姿が見たい。。。
ダメンズの読み間違えは続く。。。
Posted by くみちょう at 2013年02月19日 09:11
あら、本物のマコトチャンかと思っちゃった(笑)
Posted by ユカリン at 2013年02月19日 09:58
まことちゃん・・・

ビチ〇ソとか、鼻水でハエを巻いて食べちゃうとか

私は子供だったし笑ってマンガを読んでたけど

母は「そんなマンガやめなさい!」とマジで言ってた(笑)。

「おいくらまんえん」と同じくらい昭和風味だわ(* ̄m ̄)
Posted by かなで at 2013年02月19日 12:48
ぷりさんへ

まだJr.の年では覚えてないと思うので、今後気をつけたいと思います。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月19日 18:27
くみちょうへ

相当たまってるな。

ヌキヌキ行ってきな!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月19日 18:28
ユカリンへ

グワシ教えるか!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月19日 18:29
かなでしゃんへ

かなでしゃんのブログのコメントに激しく萌えております。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月19日 18:30
あ、ワタクシ犬ちゃんの口のまわりの毛切ってて
クチビル切ったことあるー♪


あとねぇ、肉球の間も切った!


って、Jrさま かわいそーっ☆
Posted by とこぶし at 2013年02月19日 18:32
とこしゃんへ

動物虐待だぁー!

ちんちんはちょんぎっちゃだめだよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月20日 08:12
たまたまはちょんぎってあるよ~♪( ̄∀ ̄)
Posted by とこぶし at 2013年02月20日 13:13
とこしゃんへ

たまたまはちょんぎってあるよ~♪( ̄∀ ̄)

この文読んで、おへその下がきゅんってなった。

男にしかわからないと思うけど。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月21日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタール
    コメント(12)