高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年02月16日

セミナー・二次会・三次会

ど~も~face01icon23

昨夜はビューホテルでセミナーに参加してきた、ダメ社長っす。

マーケティングと税制改正のセミナーでした。

で、その後ビューホテル最上階で懇親会!

これが一番の楽しみ。



二次会(スナック)・三次会(そば屋)と時間は進み、午前様で帰宅。


しかーし、今回はただ楽しかっただけでなく、ビジネスにとても有益なことがたくさんありました。



さあ、今のうちに春の繁忙期対策を進めるぞー!



繁忙期がこなかったらどうしよう。。。




セミナー・二次会・三次会
よくこの寝相で寝れるなぁ。



やらかしたことの報告。

1.今朝の倫理法人会朝礼委員長会議をすっぽかしました。
 昨夜、懇親会までは覚えていましたが、その後アルコールにより記憶が抹殺されました。

2.面接結果の通知を郵送したのに戻ってきました。
 よく見たら、切手を貼ってませんでした。。。 ぎっちゃんすみません。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
切手は 年金の返信葉書のはり忘れ 多いです。

ちなみに定形郵便の80円切手は、封書の重さ25グラムまでです。
Posted by ぎっちゃん at 2013年02月16日 13:18
ぎっちゃんへ

ご迷惑をおかけいたしました。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナー・二次会・三次会
    コメント(2)