高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年02月08日

飲み放題・使い放題

ど~も~face01icon23

今日、森高千里とデートしている夢を見た、ダメ社長っす。

最高に幸せでした。


さて、ず~っとくすぶり続けている尖閣問題。

現地周辺でちまちまやってるから解決しないのでは?


日本からは先制攻撃はしませんが、あまりにも周辺国から威嚇されるので、これ以上威嚇してくるのであれば防衛のために日本も独自にミサイルと核開発をはじめます。って表明すればいいのにね。


アメリカも周辺国も、それが一番嫌なことだから真剣に解決に向けて動き出すのでは?


さてさて、それよりも我が家にとっては、重要な問題が発生です!



が・・・



この問題。

解決してほしくないんです。




なぜか?


答えは

「ここ」

をクリックしてみてね。





はい。

クリックしてもなんもありません。


すびばせん。。。



ある日、市役所から電話がありました。

「市役所水道局ですが、失礼ですが長い間留守にしたとか、住居人数が減ったとかございますか?」


いえ、なんもかわりませんが。


「先月の水道使用量が先々月に比べて極端に少ないので、一度メーターの検針をさせていただけませんか?」



その検査が昨日ありました。


お勝手の蛇口を開け、水を勢いよく出しましたが・・・


「メーター不動です。 故障ですね。」


「至急交換の手配をいたしますね。」



え?
ということは飲み放題・使い放題ですか?


「そういうことになります。」


お~すご~い!

そんなにあわてて交換の手配しなくていいですよ。


さぁ~

メーター交換までの間、飲み放題・使い放題です!



売り上げ悪いから、自宅から水を汲んで仕事に使おう!



移動で使うガソリン代のほうが高いな。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み放題・使い放題
    コメント(0)