高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年02月04日

我が家の豆まき

ど~も~face01icon23

ちょっと気づいた、ダメ社長っす。

で、何に気づいたかと申しますと・・・



いいですか?




くだらない話ですよ。



人の性格は一生変わらないということです。



あっ!

これは自分のことね。


で、心地よく生活していくには、自分が人からされたら嫌なことをされないように前段取りするのが一番だということ。


そんなことをされてもへっちゃらだい!っていう性格になりたいけど、無理でした。。。



なので、性格は変えられない。という風に位置づけ、行動していきたいと思います。



話題は変わりまして、昨日は接吻・・・ではなく節分でしたね。


昨年は鬼のお面をかぶり「がぉ~」と突入帰宅いたしましたが、Jr.になんら変化なし。




今年も昨年作ったお面をかぶり「がぉ~」と突入帰宅!




俺:がぉ~

Jr.:ビクッ!!!


俺:がぉ~

Jr.:びぇ~~~~~ん!!!



近寄って行くと、震えて怯えています。。。



かわいそうになり、退散。



別の部屋でお面を取り、にっこり笑って

「ただいま~」


Jr.:びぇ~~~~~ん!!!

泣き止まず、大粒の涙をポロポロ流しています。。。




トラウマになっちまったかな?



はぁ~~~

外で飲みたい! 揉○たい!←隠す意味なし

今夜一緒に飲みに行ってくれる人募集中!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
クリーニングニュータカラ 社長 様

いつも、楽しくブログを拝見させて頂いております、Car整美のフォルム 社長の久保田と申します。

初のコメントで、恐縮なのですが本日の弊社のブログで、著作権を無視して
ダメンズを使用させて頂きました。(思いっきり事後報告)

文面の流れ上、ハッとひらめき、使ってしまいました。一度だけ寛大な心でご容赦頂くと幸いです。

今後のブログも楽しみにしております。特に私の家内は大ファンです。

宜しくお願い致します。
Posted by Car整美のフォルム at 2013年02月05日 14:30
Car整美のフォルムさんへ

いらっしゃいませ。 こんにちは。

ダメンズ教にご入会いただき、誠にありがとうございます(笑)

どんどん使っちゃってください!


俺も昔は三菱の整備士でした。

ダートトライアルもやってたんですよ~


あ~また走りたい!

奥様にもよろしくお伝えください。

PS:あんまりダメンズのブログを見てると、ダメン女(ダメンジョ)になりますよ(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年02月05日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の豆まき
    コメント(2)