高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月20日

ラーメンなおじ

ど~も~face01icon23

なんだか最近やる気がない、ダメ社長っす。

中小零細企業は大変なところが多いと思うけど、出口が見えないというよりは見えることは見えるんだけど、めっちゃ遠いんだよね。


しっかりと計画を立てて、なんていうけど、計画を立てれば立てるほど出口が遠いことが鮮明になって、やる気がなくなる。。。


はぁ~~~


よしっ!
気晴らしに夜のお街に!


という気にもならなければ財源もない。。。



唯一、Jr.の無邪気な笑顔を見ると、こいつのためにがんばんなくちゃなぁ~って思う。

そのJr.くん。

昨夜はベイシア文化ホールで開催された「お母さんと一発」・・・

じゃなくて

「お母さんと一緒」を観に行ってきました。


なので、俺は一人ぼっち。。。


ダメンズオカピを誘って、近所にできたラーメンなおじに行ってきました。

ラーメンなおじ

ラーメンなおじ

うまいです。

でも餃子はご注意です。

でかいです。 めっちゃでかいです。

二人で5個はきついです。


注文したときも

「ごばく入りまーす!」
(爆弾餃子5個)の短縮形らしい。


ホントに誤爆でした。。。


唯一つ俺にとっての欠点が・・・




うるさいです。

店員が。


太鼓を叩くは、パフパフホーン鳴らすはで、ゆっくりできません。。。



今週は木曜日にゴルフの予定でしたが、とある事情でお断りいたしました。



びぇ~ん。

ホントはゴルフ行きたいよー!!!


早く優良企業の仲間入りしたいです。



今の計画では優良企業になったとき、俺はゴルフできる年齢じゃありません。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンなおじ
    コメント(0)