高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月15日

祝・2歳☆

ど~も~face01icon23

昨日はJr.の2歳の誕生日だった、ダメ社長っす。

実家でパーティーを開催いたしやした。

妹一家も参加しての大パーティーとなりました。


祝・2歳☆

ララさんちでアンパンマンケーキを買いました。



子供たちは大興奮でしたが、Jr.はアンパンマンにナイフが入ると、神妙な面持ちで眺めていました(笑)


何歳まで一緒に誕生日を祝えるんだか。



できれば早めに彼女やファンクラブなんかを作って、その方々に混ざって酒を飲みたいもんです。



彼女以外に最低でも一人連れてきてください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:53│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとう!Jr.くん。2歳。可愛いとこですね。一番人の真似をする時期。いろんなことを教えて下さいね。私は孫に変なことばかり教えて…娘に叱られます(笑)。見たり聞いたりですぐ覚えるから恐ろしいよ。f(^^;
Posted by ぷり at 2013年01月15日 09:35
Jr. Happy birthday \(^o^)/

ローソクは立てたかな?(笑)
Posted by MASA at 2013年01月15日 10:35
2歳の誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
アンパンマンのケーキ、かわいいですね~♪

成長が楽しみですね♪ ファンクラブとか出来ちゃったら嬉しいですね(^m^)
先日、お友達の3歳の子供と一緒に遊んだんですけど、
ハーフの超・美少女で、幼稚園にすでにファンクラブがあると言ってました(笑)
Posted by まりまり at 2013年01月15日 22:32
ぷりさんへ

オウムみたいに真似ばかりです。

気をつけないと変な真似をされちゃいますよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月16日 21:58
MASAさんへ

ローソクは立てませんでした。

その代わりに俺が食べました(ウソ)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月16日 22:02
まりさんへ

その子のお母さんが気になります(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月16日 22:04
Happy Birth Day タカラJr

あんぱんまんケーキいいですね!!
もちろん中身は・・・あんこで!!

♪ 愛と勇気だけが友達さっっ!!
そんな大人になってください。


アソパソマソ
Posted by 萩原 流行 at 2013年01月18日 15:43
流行へ

誕生日おめでとう!

男子会やろーぜ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月18日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・2歳☆
    コメント(8)