高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月13日

路上なんさね。カレンダー

ど~も~face01icon23

完全にゴルフがスランプ状態の、ダメ社長っす。

しばらく冬季閉鎖しようかなと考えております。


あっしことさんからいただきました、路上なんさね。カレンダー

路上なんさね。カレンダー

すばらしいクオリティーです。


ありがとうございました。

ぷりさんの分も預かってますからね~


最近、Jr.はテレビでライオンやトラが出てくると


がぉ~

と言いますが・・・




今朝、テレビでウサインボルトの画像が出ると



がぉ~

と言ってました(笑)


ある意味間違いじゃないとは思うんだけどね。


明日はJr.の2歳の誕生日です。


魔の2歳です。



食事も毎回戦争です。


親からすれば、君ががぉ~だよ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
だめんずちゃんや、あっしことちゃんが 大好きな、ぷりです。カレンダーほしいと言い出しっぺの、あたいです。f(^^;
Posted by ぷり at 2013年01月13日 08:37
1月14日で、タカラJr二歳ですね!!
おめでとうございます!!


魔の2歳…
楽しんで子育て頑張ってください(^-^)v


ちなみに、流行父は1月15日Birthdayです笑
Posted by 萩原 流行  at 2013年01月13日 14:14
ぷりさんへ

年明けから家庭が大変そうですが、お体に気をつけてがんばってください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月14日 07:55
流行へ

あんがちょ!

また一緒に飲むべーで。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月14日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上なんさね。カレンダー
    コメント(4)