高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月10日

いろいろありました。

ど~も~face01icon23

いろいろあった、ダメ社長っす。

箇条書きにてご報告いたします。


1.携帯が壊れました。
OSをアップグレードするようにと通知がきたので、アップグレードいたしましたが・・・

なんなんだ。

動きは遅いはアプリはダウンロードできないはバグが頻発するはで、ドコモに行きました。

ドコモ嬢:裏で動いているアプリなどでRAMの使用量が上がっていると、どうしても動きが鈍くなるんですよねぇ。

俺:電話とメールぐらいしか使ってないんですけど・・・

ドコモ嬢:なるほど。 確かにあまり余計なものは動いてませんねぇ。
      
      自己診断アプリをダウンロードしてもいいですか?

俺:おねげーしやす。



・・・・・


アプリをダウンロードできず。。。

チャレンジすること5回。


俺:これでも正常だと思いますか?

ドコモ嬢:思いません。 お預かりしてメーカーに送ります。


2.電車が止まりました。
ダメンズオカピと男子会と称して電車で高崎に向かいました。



が・・・


高崎問屋町駅通過後



車内に突然響き渡る


「緊急停車します。 緊急停車します。」


電車が急ブレーキ



車内アナウンス:先を走る電車で人身事故が発生した模様です。 電車しばらくの間停車が予想されます。



おいおいおい

頼む。 ここで降ろしてくれ。


10分後


車内アナ:詳しい情報が入りました。 高崎-倉賀野間の下り線で人身事故が発生いたしました。 この電車は高崎駅までまいります。


3.楽縁さんに行きました。
グンブロでもおなじみの楽縁さんに行きました。 お通しも海鮮串焼きもみ~んなおいしいっす!

美人女将のまちゃ姉さんにもお会いできました。

マスターもしぶいっす!


4.ホリエモンにゴルフでスクラッチで負けました。。。
ホリエモンは上達してるし、俺はスランプだしで、どうにもならない。

ゴルフがわからないしつまらない。。。



そういえばホリエモンも同じ携帯で、アップグレードしたら具合が悪くなったそうです。


大丈夫かー!

ソニーエリクソン SO-03D


ホリエモンはさっさとソフトバンクのiPHONE5に変えてました。


いいなぁ~

お金持ちは。


返ってきても具合が悪かったら、俺もiPHONE5にしようかな。





メルアド変わるのが嫌で変えられない俺です。


そういう小さいことに執着している人は、偉大な社長にはなれないそうです。



いいんです。

変態な社長で(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろありました。
    コメント(0)