高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月29日

召し上がれません。

ど~も~face01icon23

いまいち年末需要がない、ダメ社長っす。

なんだかなぁ。


アマゾンで買いました。
召し上がれません。

空間除菌ブロッカー

Jr.用です。



が・・・



粗品が同封されてきました。



が・・・



保温シートです。


が・・・


「ぜひお召し上がりください。」の文字




期待に添えなくてすみません。


あいにく保温シートを召し上がるすべを知りません。




寒い懐を保温シートで温めながら、越年しようと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
召し上がれません。
    コメント(0)