高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月23日

~追悼~

ど~も~face01icon23

悔しくてしかたがない、ダメ社長っす。

いつも俺のアホブログにたくさんのコメントをくれたHARUMIさん。


初めてお会いしたのは10月28日のハロウィンパーティーでした。


パーティーへお誘いいただきましたが、都合が付かず、お花をお届けいたしました。


そのときに交わした約束。

「今はお酒飲めないけど、完治したら一緒にお酒飲みましょうね。」


俺が同じ立場だったら、こんな前向きでいられるんだろうか?


なぜこんな立派な人に神様は試練を与えるんだろうか?


理不尽としか言いようがありません。


遅かれ早かれ、いつかは必ず俺もそっちに行くので、そのときは思いっきり飲んだくれましょう!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。

ダメンズの合掌はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~追悼~
    コメント(0)