高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月21日

初☆茶蔵坊

ど~も~face01icon23

昨日は組合のゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

茨城県の宍戸ヒルズです。

日本ゴルフツアー選手権開催のトーナメントコースです。


グリーン、難しかった。。。

3パット7回。。。


ホリエモンも

キャディーさん:フックラインですよ。

ホリエモン:あぁ? これでフックすんのけぇ? ホントけぇ~?

キャディーさん:自分の思うように打ってください。


コンッ


見事にフックライン(笑)

ホリエモン:すみませんでした。


という話でありました。


19日の水曜日はお休みの日でしたが、ちと仕事のことで打ち合わせをいたしまして、グンブロレディース番長「とこしゃん」と喫茶デートいたしやした。

初☆茶蔵坊

家から車で2分の距離にあり、配送では毎日お店の前を通っておりましたが、今回初参戦させていただきました「茶蔵坊」


なんなんだ!

うまいではないか!

お安いではないか!


絶対、また行こう!

とこしゃん、例の件、よろしくねん。


あっ!
かなり冷え込んでるので、お体お大事に!

ダメンズの課題は穴入れ(パット)・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
その日の午後っから急に風邪ひきましてん。
なーんも手につきませんわぁ☆


まさかのマイナスオーラとか(笑)
Posted by とこぶし at 2012年12月21日 14:52
とこしゃんへ

やっぱりダメンズオーラにやられたか(-_-)

早く義母にうつして回復してくださいm(__)m
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆茶蔵坊
    コメント(2)