高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月18日

選挙のバカヤロー!

ど~も~face01icon23

売り上げが悪くて年が越せそうにない、ダメ社長っす。

この洗剤が覚せい剤だったらなぁ~、と本気で考えてしまいます(笑)


なぜでしょう?

選挙があると売り上げが悪くなる。

そんなことを聞いたことがありますが、実体験中でございます。



そんなときのお供はこれ!
選挙のバカヤロー!

先日の大洗旅行でゲットしてきた日本酒と明太子で、気を紛らわしております。



そんな中、昨日、弊社敷地内に温泉が湧き出ました!





と思ったら、水道管に穴が開いてました。。。


今日、修理していただけるそうですが。



売り上げが悪い中、経費もだだ漏れ。。。



厄年なのに厄払いしなかったツケが年末に押し寄せてきたようです。

ダメンズは越年できるのか???



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)温泉じゃないんだぁ。
\(^o^)/がんば!あたいも給料半分おばちゃんですが頑張ってますよ!
年が越せるか?あぁ。
Posted by めぐみん at 2012年12月18日 10:19
めぐみんへ

年が越せなそうだったら、二人で肩を寄せ合い、一杯の掛けそばでもすすりますか?(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙のバカヤロー!
    コメント(2)