高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月26日

牛角

ど~も~face01icon23

男友達に夕飯ご馳走になった、ダメ社長っす。

ということで、今テレビで宣伝している牛角に行ってきたよ。
高崎問屋町店に行ってきたんだけど、午後8時過ぎに行って、なんと10組待ちで一時間くらいしないと入れないとのこと。
でも牛角の良いところは、その場で待たなくても携帯に連絡をくれるところ。
予約を済ませ、いざ・・・・・

パチンコ屋へ(笑)

さすがダメ男! でも俺はやらないですよ。 金ないから。。。

店内をウロウロして、良さそうな台を探して・・・。
今日これまでのデータを見て計算して・・・。

一台に絞り、友人に勧めたところ。

なんと千円で大当たり!!!!!

なんてことしてたら牛角から電話が・・・。
急いで換金して牛角へ。

アッ、結局友人は四千円勝ちface02

牛角ではセール対象品のみを注文。
生ビール190円!!!  四杯も飲んじゃいました。。
お肉も290円のがピートロ・ロース・カルビとありました。
確か二人で十人前くらいをたいらげ、お会計。

3970円!!! お安い!

ご馳走様でしたface02icon23

ん? 待てよ?
おい! 俺のおかげで四千円勝ったんじゃねーのか?
ご馳走したのはこっちのほうだよ! ま、いーか。

牛角セールは今日までだそうです。
PS.牛角からは金品等いただいておりませぬ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
パチンコで食事が出来ましたね(^^)
もしかしてダメンズさんは金運の神??
あやかりたいですね~

私の焼肉のお気に入りは片岡町の『李さん(りーさん)』です!
行った事ありますか?
あの生ホルモンが大好きで☆ ビールに最高です!

PS:マイケルは確か柴コーギーですよね。
   柴は雪が大好きだから寒さに強いと思うのですが・・・
   まだ お子ちゃま?なのかな^^
Posted by マリリン at 2008年11月26日 11:36
マリリンさんへ

他人に金運をもたらして、自分に見返りなし。。。

おーーーーー!
「李さん」
パリッシュかモテコによく載ってますよね。

行きたいなぁ。と思ってたんですよ。
生ホル大好きっす!!

マリリンさん連れてって! ゴチになりますm(_ _)m
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2008年11月26日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛角
    コメント(2)